ぷーさん式火花・輝

【リアルトレード】「ぷーさん式FX 火花 」2019年5月1日(水)1時間足

ぷーさん式FX 火花を購入して何度か検証してみて、優位性のある方法とわかりましたので、リアルな口座でトレードしてみました。

この火花の方法は、一般的にだましを狙ったエントリーになるのですが、なかなか面白いので、今後も継続してトレードしていきたいと思います。

条件  1時間足

100PIPSきざみでキリ番ライン

 

■USDCAD
一度、1.35でだましが入って下落した後に、1.34で再度陽線で上昇したところでエントリーしました。
利確をする手前で急落したので、手仕舞いしました。

■EURJPY
1.25で大きなひげで戻されたので、エントリーしました。雇用統計で急騰したので、手仕舞い。

■EURUSD
急落して1.12を割り込んできたのでエントリーしました。雇用統計で急騰したので、手仕舞い。

注意点

この商材は、インジケーターを使用したサインツールではないので、ある程度の練習が必要となります。

 

オリジナル特典

本サイトで購入された方には、管理人のこれまでのノウハウを整理したオリジナル特典をお渡しします。

本商材には、「だまし手法についての書籍・サイト紹介」を特典としてお渡しします。

オリジナル特典付きで購入はこちら

公式サイトについて

「 ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ 」
販売元 :  株式会社ベアードライン
発売日 :  2019年3月
公式サイト : ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~)

ピックアップ記事

  1. 「マーケティングFX 」優良商材Sランク【検証とレビュー】
  2. 「FX MISSION ZERO 」商材検証追加  『なぜ鹿子木式は銀行預金より…
  3. 【無料】鹿子木式FX勝ちパターン7日間講座が開始されました!
  4. 【絶対におすすめ】必須ソフトの紹介 「MT4裁量トレード練習君プレミアム」

関連記事

  1. FXRealize

    【リアルトレード】FXRealize 2019年1月28日(月)~2月1日(金)1時間足

    今週は推奨通貨5つ全てレンジ相場だったので、トレードをしておりませんが…

  2. Bランク

    「FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極」【検証とレビュー】

    「FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極」Bランク商材こ…

  3. 初心者用商材

    【絶対におすすめ】必須ソフトの紹介 「MT4裁量トレード練習君プレミアム」

    FXを始めるにあたり、購入したほうが良いおすすめのソフトをご紹介します…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. おすすめ本の紹介 「開業から3年以内に8割が潰れるラーメン屋…
  2. 新書紹介「FXで勝つための資金管理の技術」おすすめです。
  3. YOUTUBE で配信されているトレーダー紹介
  4. おすすめ FX会社「TitanFX」 かなり良い
  5. サイトの紹介 ぷーさん式FX FX基礎知識
  1. 未分類

    管理人より
  2. ぷーさん式FX火花

    「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~) 」 検証ソフトで検…
  3. Bランク

    「トレンドハンターFX」Bランク商材 スイング手法【検証とレビュー】
  4. 名言・格言

    CMの紹介 60s ホンダ CM HONDA 企業広告 「負けるもんか」 ※グラ…
  5. スイングトレード

    【販売終了】FXMISSIONZERO 「30通貨ペアのチャートチェックと売…
PAGE TOP